映画『未来の食卓』 オーガニックな給食を考える映画、2010年夏に上映しました。みんなで素敵な未来の食卓作り続けたいね。

こんなところにハンバーガー

大量生産されたハンバーガーってちょっと怖かったりしますよね。

と・・・。こんなところにハンバーガーが!

こんなところにハンバーガー

天然酵母パンを使った何気に和風のハンバーガー!わーいニコニコすいーとまむさん」から新発売だよん。お野菜たっぷり入ってまーす。ベジ仕様もあるよ。


同じカテゴリー(食情報)の記事
リアル未来の食卓
リアル未来の食卓(2010-08-31 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなところにハンバーガー
    コメント(0)