映画『未来の食卓』 オーガニックな給食を考える映画、2010年夏に上映しました。みんなで素敵な未来の食卓作り続けたいね。

よくある質問!お答えします。

今日は、浜北文化センターで打ち合わせでした。ここまでくると、ああ、もうすぐねって感がホントに強くなりますね。

今日は、良くある質問にお答えしまーす。

①当日券はあるの?

当日来ていただいても大丈夫だと思いますが、冷茶の準備や、ワークショップの準備があるので、出来れば前売りで買っていただくか、チケット予約(すいーとまむ053-587-6610)していただくと助かります。

②小さい子はおひざにのせて観てもいいの?

映画なので、寝てくれたらラッキーなのですが、騒いでしまうと、どうしてもお外に・・・となってしまいます。残念ながら飲食禁止なので、おやつ攻撃もちょっと無理なので、託児をご利用くださいね。小学校低学年まで利用可能です。(中学年、高学年は要相談)

③どのくらいから観賞可能?

字幕スーパーです。ユネスコ会議の部分は言葉が難しいので、その辺はこそっとお父さんお母さんが通訳してあげて下さいね。他の部分は、そんなに難解なところはないです。メインで出てくる子どもたちも小学校高学年。共感できる部分も多いんじゃないかしら?

④託児まだ空きありますか?

はい。午前の部の方がやっぱり人気があるので、残り少ないですが、午後の部はまだ大丈夫です!かえるの会、子どもの健康と環境を考える会、地球家族の会、はまきた子ども劇場、某公立高校ボランティアで、担当します。大人は子育て経験者。高校生は、将来子どもに関する仕事に就きたい子たちです。安心して任せて下さいね。締め切りは20日になります。

託児する部、お子様のお名前、お父さん、お母さんのお名前、連絡先、年齢月齢、留意事項を明記の上、オーナーへメールよりメールくださいね。



また、質問ありましたら、コメント欄からでもメールでもどちらでも気軽にお問い合わせください。


同じカテゴリー(託児情報)の記事
託児について
託児について(2010-07-25 04:06)

託児について
託児について(2010-07-13 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よくある質問!お答えします。
    コメント(0)